ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 4/17)~93~

大叩きはなかったもののダボを連発!

 この日は午前中にサクッとこちらのバックティーでラウンドしました。いつも
ながらですが・・・平日の昼間は近くの自衛隊基地から飛び立っていく戦闘機の
爆音を聴きながらのラウンドです(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085230.jpg
 そして先週に引き続いて目土の影響と徐々に海風が強くなって翻弄されっぱなし
でした(^^ゞトリ以上の大叩きがなかったものの、ダボが多かったなぁ。。。ティー
ショットが良かったにもかかわらず、セカンドショットのミスでバンカーに入れて
しまったりして前半だけで5つもダボという散々な結果。後半もいきなり3パット
ダボスタートとは・・・(^^ゞで、結局8台は出ず・・・でした。それでも
課題としていたアプローチの大きなミスもなく良かったかな?右手でこねること
をしないように気をつけたのが良かったのでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085240.jpg
 さて・・・こちらのメンバーコースでもハンディキャップインデックスをこの春
から採用することになったらしく、バックティーを使用するときにはインデックス
が12以下でないといけないと言われました。そこで・・・今まで提出していなか
った冬にラウンドしたものを5枚提出する予定です。一応80~84というスコア
でラウンドしたものが5枚ありますので。。。果たして12以下になってくれるか
な~?じゃないと・・・バックティーでラウンドできなくなってしまう(@_@;)
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085250.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085300.jpg