ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼は

お弁当です。 今日も忙し過ぎてコメントなしです(^-^;

ラウンド(H24.3/29ー2~89~)

今度はバンカーとパットにやられました(^_^; 2ラウンド目は相方さんが午後から用事があるのでお昼ご飯を食べないでその ままラウンドしましょうということでそのままコースへと向かいました。また今 回はこちらのコースで日曜日にコンペが開催予定になって…

久しぶりに家飲み

今日は仕事が忙しかったので、普段は家飲みしない僕ですけど、 今日は頑張った自分にハムを肴にささやかなご褒美です。 たまには良いでしょう(^-^)

ラウンド(H24.3/29ー1~93~)

超高速グリーンに翻弄されたラウンドでした 朝、練習グリーンで1球打った瞬間に「!??」と感じました。「もしかして 速い??」その不安が当たってしまいました(^_^;難しい3番では珍しくパーオン したものの下りのラインを残してしまいました。すると打…

今日が一番ピーク!

先ほど仕事が終わりましたが・・・朝からずっと次から次へと・・・(^_^; 昨日の楽しかった時間もぶっ飛んでしまうくらいの忙しさ!ノブさんは二日酔いだ ったみたいですが、僕は幸いなことに元気で朝から仕事が出来ましたので良かった です♪今晩は雨が降るみ…

今日のお昼は

お弁当です! 今日は朝から大変忙しく大変です(^-^; ガッチリ食べて午後も頑張ります(^^)v

竹の子~2012年3月15杯目~

いつも一緒にラウンドしている相方さんが都合で早くに帰らなければならないの で、2ラウンド目をお昼ご飯抜きでまわって終了したのが2時過ぎ。さすがにお腹 が空いたので何処か通しで営業しているラーメン屋さんはないかな?なんて思って、 半分チェーン展…

県内タ行(40)~竹の子~

→らーめんの記事(1)はこちら →カレーラーメンの記事(1)はこちら →辛口ラーメンの記事(1)はこちら

岩本屋久安店~2012年3月14杯目~

最近、平日の仕事が忙しくてお昼の外食がなかなか遠くへ行くことが出来ません。 この日も仕事の打合せが入っていたために、なるべく職場へ戻らなくてはならなくて 近場へ行こう♪しかし最近行っていないあのお店へ・・・と思って向かった先は、勝 ちゃんの南…

遅いお昼ご飯

ラウンド帰りにこんなところに来ました。初訪です♪

今日の朝ご飯

今日は一日フリーなので、できれば2ラウンドしたいですね! 今日も頑張ります♪

春ですね!~別れと再会~

春だからと言うわけではありませんが、ここのところ別れが多いような気がしま す。 まず一番目、職場のスタッフです。先日結婚したスタッフがいることは記事に載 せたとおりでこのまま職場で働くので嬉しいのですけど、他に現在できちゃった婚 して6月で退…

長谷川家~2012年3月13杯目~

3月10日に新規オープンしたこちらへとやって来ました。ここのところ、新店 へ行くとオペレーションの悪さばかりに目が行って肝心のラーメンを味わうことが 出来なくなっていましたので、敢えて2週間以上経って落ち着いたところで初訪問 してみました♪お…

今日のお昼ご飯

今日は血迷うつもりで伺ったお店が臨時休業でしたので、 こちらまで出てきました♪

県内ハ行(49)~長谷川家(閉店)~

→鰹醤油らーめんの記事(1)はこちら

今日のお昼ご飯

今日はこのような風景が見えるところで頂きます♪

kayakaya~2012年3月のグルメその6~

週末に約半年ぶりにこちらへと伺いました。 初めてこちらに来たときにはそうでもなかったのですけど、最近はこちらに来る と必ずベルギービールを頼むのが楽しみでしょうか?で、今回頼んだものはまずは ウェストマール・ダブル。聖心ノートルダム修道院で醸…

練習中

ホントは体育館へ行ってトレーニング代わりにウォーキング しに行きましたけど、なんだか大会で使用出来ないとのこと。 練習に来ましたけど、寒いので数十球打って帰ります(^-^;

H24.3.21~3.22名古屋・豊橋乗り鉄

しらさぎ66号 しらさぎ57号 N700系 ひかり490号 ひかり515号 何となくは虫類っぽい顔つきがどうも気になる車両です(^_^)でもこれからドンド ンこの手の顔の車両が増えるんだろうなぁ・・・(^_^; 700系 こだま634号 こだま655号 こち…

今日のお昼は

お弁当です。 昨日はよく寝られましたので、体調はまあまあです。 今日も午後頑張りましょう(^^)v

すし食いねぇ!金沢久安店(閉店)~2012年3月のグルメその5~

この日は地元の友人がこちらへよく行かれるともう一つのコミュニティで伺った こととブロ友の勝二郎さんがこちらの系列の店舗に寿司と言えばこちらに伺ってお られるので初めて行ってみました。美味しければまた来てみたいなぁ・・・なんて 思って行ったわけ…

今日の夕ご飯

久しぶりにベルギービールのお店に来ました。

ラーメン一鶴~2012年3月12杯目~

ここのところ、仕事が忙しくてラー率が落ちているドリームです、これではラー メンブロガーの看板を降ろさないと・・・って今僕のブログのタイトル名はブロゴ ルファーでした(^_^)さてそんな冗談はさておき、メニューが改編になってから久し く行けなかった…

ラウンド(H24.3/25~90~)

急遽コースを移動しました(^_^) ホントはホームコースの月例を予約していたんです。しかもトップスタートだ ったので、パター練習までしてラウンド準備を始めていた途端、大きな霰が降り 出してあっという間にコース一面が真っ白になってしまいました(^_^;そ…

ラウンド(H24.3/20~91~)

余裕で80台のはずだったのに・・・(^_^; 前回の不調を引きずってしまったようで・・・5番ホールまで4ホールでダボ! このままではハーフ50を越えてしまいそうな勢い。。。しかしやはりこういうと きの膏薬と言えば起死回生のスコアですよね!6番でパ…

何故か

片山津です(^-^;

今日の朝ご飯

朝マックを頂いて今年初めての月例に挑みたいと思います(^^)v

今日の夕ご飯

こちらは初めて来ました。しかし4月1日で移転のため、閉店らしいです(^-^;

今日のお昼ご飯

今日もご近所に来ています。仕事も体調もボロボロです(^-^; しばらく我慢かなぁ~?

愛知県(8)~ラーメン居酒屋絆名駅店~

→台湾らーめんの記事(1)はこちら