ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.3/29ー1~93~)

超高速グリーンに翻弄されたラウンドでした
 朝、練習グリーンで1球打った瞬間に「!??」と感じました。「もしかして
速い??」その不安が当たってしまいました(^_^;難しい3番では珍しくパーオン
したものの下りのラインを残してしまいました。すると打ったバーディパットは
カップを大きく越えて2~3メートル下まで行ってしまいました(^_^;更に5番の
ショートでも長いバーディパットを残念ながら決められず。極めつけは6番で4
パット。目土が入ってグリーンを整備した瞬間に高速グリーンに変身してしまっ
て・・・(>_<;)そして前半は49。
酷い目にあった6番ホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025250.jpg
 後半に入っても10番で3パット。このままズルズルといってしまうか?もし
かしたら2年ぶりの100叩き!??なんて思ったところでしたが、11番で見
事にバーディを決めてからは徐々にパットが合うようになって、1メートルくら
いのパットが入るようになって、何とか後半は44で終了♪
 とにかくパットは難しかった。。。通常ならパターを打ったときにこのあたり
で停まるかな?なんて思った場所から2メートルくらい球が伸びるんです。その
分だけ自分のイメージよりもオーバーしてしまって・・・(^_^;でも前半は苦労し
ましたけど、後半はそれなりに対応できたと言っても良いのでしょうか?前半は
4パットも含めての計20パットでしたが、後半はグッとパット数は減って13
パット!でもこれがなければスコアがもっともっと悪くなったような(^^ゞとり
あえず100叩きの刑がなくて不幸中の幸いでした(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025300.jpg

今シーズンAve.87.53(昨年同時期Ave.86.85)