ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

The Bargers(ザバーガース)〜2024年4月のグルメその7〜

ちょっとお洒落なバーガー屋さん♪

 ある日のランチはこちらでした。実は先日宮燕さんへ向かう途中にこちらのお店の前

を通ったときに気付いて気になってしまいましたので早速行って来ましたよ。ちなみに

こちらは以前コッタというカレー屋さんでしたがいつの間にか閉店して今年の2月に新

規オープンされたそうですね。

 チェーン展開しているハンバーガー屋さんと比べると何だかお洒落な雰囲気ですね。

以前せせらぎ通り沿いで食べたハンバーガー屋さんのような感じに似ているような気が

しましたね。

 店内に入ってレジの前で注文を取ります。初めてのお店なのでなかなか食べるものが

決まらなくて結構テンバッテしまいましたよ(笑)色々と迷ってチーズバーガーとナゲ

ットのセットにしました。支払いは電子マネー可でしたので交通系を使用しました。

 店内はちょっとアメリカナイズした雰囲気でワイルドな感じだったかな?ですので女

性客だけでなく僕のようなおっさんでも普通に入店出来ますね(爆)

 まずは烏龍茶。セットの飲み物です。おかわり自由らしいです。嬉しいですね。僕は

後で食べログの案内を見て気付いておかわりしませんでした(笑)

 バンズが柔らかめで具を優しく包み込んでいますね。パテは粗挽き肉で硬めの食感も

あってインパクトあってチーズ、トマト、サニーレタスを一緒に豪快に頂くと大変美味

しかったですね。

 ナゲットはテーブルに備え付きのトマトケチャップとマスタードソースをたっぷりと

かけて頂きました。

 初めて訪問したので何だか緊張しながら注文して周りが見えませんでしたので次回は

余裕持って色々と観察しながらランチを楽しみたいと思います。ハンバーガーは個人的

には好みでしたので次は違うものを注文して楽しみたいと思いました。お店そのものは

まだまだ認知されていないのか?平日だからか?店内は静かでしたけど僕的にはのんび

りと食べられて良かったです。美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m