ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.3/20~91~)

余裕で80台のはずだったのに・・・(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034850.jpg
 前回の不調を引きずってしまったようで・・・5番ホールまで4ホールでダボ!
このままではハーフ50を越えてしまいそうな勢い。。。しかしやはりこういうと
きの膏薬と言えば起死回生のスコアですよね!6番でパーを獲ってから奇跡の4連
続パー(^_^)Vここで凄かったのは3連続1パットだったことで、しかもバンカーシ
ョットが巧くいったことが嬉しい!以前はバンカーショットで手首をテイクバック
の時に曲げていましたが、手首を固定してスウィングすることでクラブのヘッドが
安定して抜けるようになって距離感が合ってきたように思いました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034900.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034910.jpg
 この日は倶楽部がかなり混んでいたようでアウトを終了したところで一旦休憩。
ここで頂いたものが画像のもの。しっかりと飲んで食べましたのでスコアが乱れる
か?と思ったところでしたが、予想を反して13番まで絶好調!これなら楽勝で
80台を獲れると思ったところが甘かった。。。やはりこちらのコースは油断大敵
でした。。。気付いてみるとボギーでも80台だったのに、18番で大叩き!残念!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034930.jpg
 そしてその後、お昼ご飯を頂いておかわり君をしました。1番では何とかパーを
獲れましたけどその後は・・・(>_<;)ハーフだけだから攻めてやれという気持ちが
災いしたみたい。。。
歩数     25368歩
距離     17250メートル
消費カロリー   645kcal
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034940.jpg

今シーズンAve.86.92(昨年同時期Ave.88.11)