ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015.1.27ゴルフアカデミー

 昨日久しぶりに行くことが出来ました。出来たら名古屋遠征の前に調整したかった
けど、定員オーバーで出来ず。。。名古屋でドライバーが大暴れしたことを伝えて
見ていただきました。するとインパクトの瞬間を後方から撮影したカメラで、左肩が
心持ち上がっていて開きが速いとのこと。左肩を開かないように手打ちのイメージで
打つことでフェイスターンしていく。初めのうちはハーフショットあるいはスタンス
を閉じて打つなどして徐々に。。。お陰様で右にプッシュアウトすることはなくな
って軽いドローボールになりましたし、飛距離も割と出ていたように思います。