ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 9/3)~79~

粘って粘って3週連続7台♪

 今日も朝イチから1ラウンドしてきました。スタート時間は7時頃、ラウンド
終了したのは10時半と3バックと言うこともあって大変スムーズに行くことが
出来ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113800.jpg
 前半からドライバーは可もなく不可もなくといった感じでしたが、アイアンの
精度が割とよくて4連続パーオン♪また6番ではバンカーから脱出しただけとな
ってピンまで残り100ヤードをしっかりとピンそばに付けてパーセーブ。また
8番ではバンカーショットをピンそばに付けて砂1のパー♪9番でパーを獲れな
かったもののアウトは39で終了。
 後半は初めから苦労の連続。。。そして残り3ホールを残してあと1つでも叩
いてしまったら、8台となってしまう瀬戸際で3連続パーを獲ることが出来まし
た。16番ではティーショットをミスしてパーオンどころではなく、3打目が終
わった時点で残り60ヤード。ここで58度ウェッジを使ってピンそば1.5メ
ートル位に寄せてパー。また18番でも2打目でグリーン奥のラフから寄せて何
とかパーを獲ってインを40で終了となってギリギリ7台。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113810.jpg
 アプローチは1つだけミスしたもののあとはまあまあ。またパットが思いの外
良かったと思います。何しろ3パットがありませんでしたので。。。♪最近パッ
トのヘッドの打ち出し方向を意識して右方向へ出すようにしてからは引っかけが
ほとんどなくなったかな?また距離感も良い感じでしょうか?秋のコンペシーズ
ンに向けて幸先が良いですね♪これで木曜日のラウンドは3週連続7台というの
も嬉しいですね(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113820.jpg