ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 10/10)~82~

先月は準優勝、そして今月は優勝しました(^_^)V
 この日はBコンペに参加。イン→アウトでラウンドしました。前日、遅くまで
起きていたので少々お疲れ気味。自宅を出発する時間も遅くなってしまっていつ
も途中で寄って練習するところへも寄れずに直接ゴルフ場へ!しかしそれでもゴ
ルフ場で練習、アプローチ練習、パット練習といつもやるとおりに行ってからス
タート!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004950.jpg
 出足は快調!12番でバーディを獲ってこれはもしかしてハーフベストが出る
のでは?なんて思ったりもしましたけど、14番で3パット、15番では茶店
験担ぎにグレープフルーツジュースを飲んだもののティーショットを右へ大きく
曲げてOB!そこからリズムが・・・。16番では何とか砂1でパーを拾ったも
のの17番ではティーショットを大きく右へ曲げて、18番では2打目を見事な
チョロ!で・・・結局40でした。出足の快調さではまず間違いなく30台は堅
いと思っていたのに・・・(^_^;
 アウトは出足から躓いてダボスタート(^_^;その後もパーが獲れず、苦しいラウ
ンドでした。せっかく6番ではパーオンしたにもかかわらず3パット(>_<;)しか
し7番でのバーディが再びやる気を出させてくれました♪結果はネットがオーバ
ーであったものの、参加された皆さんが調子が今ひとつだったようで何と今月は
優勝でした(^_^)V先月は同ネットの年齢差で準優勝だったので、今月ははれて優
勝となりました\(・o・)/
14番ロングホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005000.jpg
優勝賞品
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005010.jpg
 中には商品券が・・・。これを使ってニューパターの資金の一部としたいと思
います♪
おかわりはフルバックから♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005020.jpg
 一緒にいつもラウンドして頂いているTさんにお願いして一番後ろのティー
らラウンドしてもらいました。なるべくラウンド経験を積みたいので♪今回はパ
ー無しでした。しかも最終ホールでいつもの谷へ落として・・・(^_^;また頑張り
ます(^_^)V
 それから・・・ブロ友のケイさんがいつも美味しそうな、もとい可愛らしいた
ぬきの画像をホームのゴルフ場で撮影されています。それに対抗してこちらのホ
ームに池で数多くの美味しそうな鴨が羽を休めていましたので撮影してみました♪
ただ・・・遠くてあまり大きくなくて(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005030.jpg

今シーズンAve.85.65(昨年同時期Ave.86.59)