ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012年1月のまとめ~18杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123920.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123930.jpg

 平成24年になってあっという間に1か月が過ぎてしまいました。このまま
ではあっという間にまた一年が経ってしまいそうな・・・(^^ゞ
 さて1月はほどほどにラーメンを食べ歩いた感じでしょうか?前半はあちこ
ちまんべんなく行くことが出来たのですけど、後半は雪で足元が悪く近場が多
かったような気がします。1月で印象に残ったのは何と言っても福座さんの鯛
出汁でしょうね!また鯛雑炊、鯛めしも絶品!とにかく食べてみまっし!って
言いたい!!また久しぶりにしおそばを食べることが出来たことも嬉しかった
なぁ・・・。以前よりもスープに雑味がなくてスッキリした感じがあってよか
ったと思いました。その他としては新店へ行くこともなかったのですけど、京
都へ言ったときに久々に第一旭さんで食べられたことがよかったか?まぁ、雪
で行動範囲が狭くなってしまっているので仕方ないかな~~?
 さて2月も特別予定もありません。この数年来の寒波がどうにかならないこ
とには何処へも行けないし、ゴルフも出来ません(^^ゞま、天気を見計らって遠
出を企みたいと思います♪新店?あるいは県外でも・・・(^^ゞ