ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政~2012年6月11杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101040450.jpg
 先日、こちらへ行ったときの記録です。家族で当初は行ったのですけど後にノブ
さんと隆夫さんが偶然にもこちらのお店にやってこられましたので合流して夜遅く
まで楽しく・・・♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101040500.jpg
 で・・・締めにこちらのメニューが気になりましたのでみんなで分けて頂きまし
た。1人で食べたわけではありませんけど記録として残しておきます♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101040510.jpg
 見た目は普通の冷やし中華ですけど、食べてみるといかにも中華出身のマスター
らしさが感じられる一杯だったと思います。詳しいことは酔っていてあまり記憶に
ありませんが、ノブさんも隆夫さんも美味しいとおっしゃっておられました(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101040520.jpg
 こちらはうちの家族で食べていたものです。やはりついつい岩牡蠣を頂いてしま
いました。ご馳走さまでしたm(__)m