ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

とと屋~2012年8月のグルメその4~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102112840.jpg
 原発事故関係で家族がこちらに移住生活をおくっている大学の同級生家族とお盆
の某日、こちらで食事を致しました。お盆と言うこともあって大変店内は盛況、個
室であったものの意外と賑やかだったような気がします(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102112850.jpg
 コースをチョイス。お値段は4000円くらいかな?値段の割りに美味しかった
と思いますけどやはり刺身は今ひとつかな~~(^_^;値段も考えたら仕方ないです
ね♪ご馳走様でしたm(__)mなお駐車場は近隣のコインパーキングを利移用しまし
た。帰りに代行を頼んでパーキングまで運転手さんを誘導して帰ってきました♪