ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

GW期間中のラウンドスコア

今年もゴルフウィークがやって来ました\(・o・)/


      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003810.jpg
 いよいよ今日からGWが始まりますね!ちなみに僕は暦通りですので前半の2連
休と後半の4連休です。それでもサービス業や飲食業などの方々は今が稼ぎ時と言
うことで休みなどなく頑張って働いておられると思いますので、僕はまだたくさん
お休みを頂いていると思います。
 さて今年も僕のGWが始まるわけですけど、過去4年間に集中してラウンドした
スコアをまとめました。21年が一番スコアとして良くなっていますけど、このと
きはメンバーコースのフルバックでのラウンド数が少ないのであまり参考にならな
いと思います。ですので実際は22年から徐々にスコアが良くなっているようです。
今年もトータルで10ラウンドくらいは予定していますので100キロくらいは歩
いて頑張ってきます。きっと毎朝筋肉痛で苦しんでいるとは思いますけど頑張りた
いと思います。また結果は随時アップしたいと思います♪