ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/25-2)~92~

10番のトラブルで沈んだ!??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064610.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064620.jpg
 休憩は約40分で力水とキムチ、そして冷やしカツそばでした。冷やしカツそ
ばって何!?って感じでしたけど、普通のざるそばと別皿にカツが付いていただ
けでした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064630.jpg
 前半の出足、やはり下りパットの距離感が合わず3パットの発進(^_^;そして7
番、8番と連続ダボと流れが悪かったのですが、9番で1ラウンド目に引き続い
てバーディ(^_^)V結構長い距離でしたのでとても嬉しかった!そしてまたまた
45を切って前半終了で気分良かったのですが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064640.jpg
 10番で思わぬトラブルが(^_^;1打目が右林の入口に行ってしまって7番アイ
アンを使って巧くスライス球で出したもののバンカー上のラフの土の中に球その
ものが埋もれてしまって、出すのに苦労してトリ。。。その後は14番でまたま
た下りのラインを打ち切れず3パットするなどして後半はパー無しで終了。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064650.jpg
 ティーショットは全体として良かったかな~~?しかしここという時のアプの
失敗もあったのが悔やまれるなぁ。。。まだまだ練習が足りないようです(^_^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064700.jpg

今シーズンFBAve.88.80(昨年同時期FBAve.90.00)