ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 6/13ー2)~88~

  前半はパーが獲れずも後半で挽回♪

 楽しいランチタイムを30分ほど過ごして2ラウンド目に突入。前半は1番で
難なくパーを獲ったもののその後は不発。1ラウンド目にパーが獲れたからと言
って次も同じように獲れるわけではないところがゴルフの難しさ。。。大叩きが
なかったものの結局1ラウンド目よりもスコアが観妙に悪く終了。。。
 後半は大叩きもなく割と我慢我慢しながらでしたが、42で終了して何とか8
台をキープ。
 ダボを叩いているところはいずれもバンカー、林と言ったトラブルや傾斜の難
しいグリーン上でのパットのミスで発生。林はともかくとしてパットやバンカー
でのトラブルを如何に怪我少なく対処出来るかがポイントかな~?

f:id:dreammiminabe53:20200707082621j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200707082624j:plain

 昼食時に頂いた力水とおつまみの数々。。。ウィンナーは辛子をつけて、新じ
ゃがバターは一味唐辛子を付けて頂くことが多いですね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071340.jpg

  今シーズンFBAve.90.35(昨年同時期FBAve.89.30)