ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 5/23ー2)~86~

やはり後半のアウトで乱れてしまいました(^_^;

 9時過ぎに大きなコンペがラウンドしていたコースに予定されていましたの
で、何時もよりかなり早くにスタートして1ラウンド終了したのが10時半頃。
その後30分ほど休憩していつも通りに力水を補給して食事。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065800.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065810.jpg
 2ラウンド目はインからスタートして11番では前回の反省を生かしてティ
ーショットはバッチリ!しかし2打目をトップして結局ボギーと残念なことに。
そして12番では2打目をバンカーに入れて更に3パットしてトリと反省出来
ず。。。しかしその後は珍しく安定していました。特に前回大叩きした15番
ではアゲインストにもかかわらず、2打目をグリーン手前のカラーまで持って
こられて難なくパーを獲れたことが大きかったかな~?ただ18番で3打目の
アプローチをちょっと大きくなってしまいダボになったのは痛かったかな?
 アウトに入っていきなり林に入れてしまったもののボギーで凌ぎ、2番でも
2打目を木に当ててしまったもののこちらもボギーで凌げたのは大きかったで
しょうか?3番4番でパーを獲ったものの5番6番ではティーショットあるい
はセカンドショットでグリーンをオーバーするショットでパーが獲れなかった
のがちょっと悔しかった(^_^;更に悪いことは続くもので7番ではバンカーから
チョロッと出したものの3打目でダフって再びバンカーに入れてしまってトリ
にしたのはホントに痛かった!!最終ホールでは2打目をグリーン手前50ヤ
ードまで持ってきて3打目をチョロってしまって・・・4打目でリカバリー出
来てパーにしたので良かったもののちょっと勿体なかった!
 ドライバーは18番で危うく林に行ってしまいそうになった以外は良かった
かな~?飛距離も3番6番9番11番14番15番は自分でも満足出来るもの
だったでしょうか?次回は月例、楽しみ(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065820.jpg

今シーズンFBAve.90.84(昨年同時期FBAve.89.67)