ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-08-17から1日間の記事一覧

ラウンド(H25 8/15-1)~89~

今回は割とアプローチがよかったけど・・・(^_^; 夏季休暇期間第1弾ということでメンバーコースへと行ってきました。朝は割と 涼しく凌ぎやすかったのですけど、お昼過ぎには今年一番の暑さを記録するほど暑 かったです。とは言うものの40度越えしたわけ…

麺や福座~2013年8月11杯目~

出汁の味わいが抜群! この日はこちらでお昼を頂きました。お昼時と言うこともあってしっかりと中待 ちしました。またこの日はまだ奥様は復帰されておらず(勝二郎さんの記事ではも う復帰されているようです)、更にたかちゃんも病気療養中で変わりにお兄さ…

今日のお昼ご飯

今日はラウンドがありませんのでこちらで初めて頂きます。

とんかつ蔵~2013年8月のグルメその2~

とんかつを食べて翌日の勝負に挑む(^_^) この日はこちらで優勝を頂きました。いつものこちらです。今回はjr.も一緒 に頂きました♪ 翌日にホームでの決勝がありましたので、カツを入れたわけですが。。。ホントの トンカツを食べたのはJr.で僕は地鶏の…

里帰りしていますが

昨日の夕方から妻の実家に里帰りしています。ホントはもう少しゆっくり してお昼にラーメンでも食べて帰ろうと思っていましたけど、Jr.が部活の 練習だと言うことで早々にとんぼ返りします(^-^ゞ