ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/15-1)~89~

今回は割とアプローチがよかったけど・・・(^_^;

 夏季休暇期間第1弾ということでメンバーコースへと行ってきました。朝は割と
涼しく凌ぎやすかったのですけど、お昼過ぎには今年一番の暑さを記録するほど暑
かったです。とは言うものの40度越えしたわけではありません(^^ゞではまずは
1ラウンド目を・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070151.jpg
 前半はまず1番でパーをセーブして順調な発進。しかしその後はなかなかパーが
獲れず。アプローチは1メートル前後につけてもなかなか決まらない。挙げ句の果
てに4番では左の林に入れて脱出を試みるも木に当たって戻るというアクシデント
や8番では3パット。そんな乱れもあって前半は46と不本意なスコア。ここのと
ころ、アウトではわりとスコアが良かっただけに寂しい出足。
 更に12番、13番をバンカー絡みでダボを叩いてしまって、イヤな展開。ここ
で気分転換の一杯が流れを変えたのでしょうか?14~17番は何とかスコアをま
とめて18番へ!ここでボギーなら8台。ダボなら9台と微妙な展開。もともとこ
のホールは距離が長い上にグリーンが砲台なのでパーオンはまず無理。そんなわけ
で3打目をグリーンに乗せるつもりがグリーン奥のラフへ。その返しも少し大きめ
になってしまって上り約3メートルのボギーパットを何とかねじ込み8台で終了♪
 朝は割と涼しかったのですけど、あがる頃には猛暑が。。。でも何とか8台で上
がれたのはよかった。やはり休暇時期に一緒にラウンドする連れと勝負して余計な
プレッシャーがスコアを悪くするのでしょうか?でもそんなプレッシャーに負けな
いような強い心臓を持ちたいものですね(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070200.jpg
 お昼はこんなものを頂いて午後からカートでルンルンの予定でしたが。。。なか
なか巧くはいかなかった(^_^;続く!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070210.jpg

今シーズンFBAve.89.21(昨年同時期FBAve.89.06)