ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/15-2)~88~

途中からチーピン地獄に遭って(>_<;)

 いつもの通り、1ラウンド終了後に休憩してレストランでお食事。暑くてバテ
ていたのに連れに釣られてついつい・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072250.jpg
 猛暑の中でしたので2ラウンド目はカートにしがみついてラウンド開始(^_^)い
つもならやるぞ!って感じでいたけど、何故か気持ちが入らずに打ったら久々に
チョロ!2番ではグリーン方向に打って乗ったと思われた球がロスト(@_@;)
(グリーン奥の土手に紛れたのか?)こんなトラブルから始まって気分的にはマ
イナスからのスタート。。。一時戻したかと思われ始めた頃から8番、9番とチ
ーピン。これが出るとボギーを獲るのが精一杯に・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072300.jpg
 後半に入っても13番、16番、18番はチーピン。でもFWやアイアンが割
と良かったことやアプもまあまあだったので救われました。なにより白マークで
良かった。。。でも上がってみるとスコアは85を目指していたのにそれすら出
来ず・・・撃沈でした。翌日もラウンドがあるのですが不安いっぱいで終了!あ、
仙台に不安が・・・。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072310.jpg

今シーズンAve.85.56(昨年同時期Ave.86.21)