ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-08-18から1日間の記事一覧

今日の夕ご飯

用事がありましたので、久しぶりにこちらで頂きます♪

ラウンド(H25 8/18)~78~

Bコンペ4打差で惜しくも2位、そしてベスグロも1打届かず! この日は月1で開催されるBコンペに参加。今月、来月はこちらで!ちなみに今 月はゴールドコースで来月はダイアモンドコースでの開催。なお、こちらのコース はバブルの絶頂期に建てられました…

ラウンド(H25 8/16)~95~

前日のチーピンは癒えることなく大叩き(^_^; 前日の(加)コースでチーピンが出始めてちょっと不安が感じられる中でラウン ド開始! 1番では何とかパーをとって快調な出足でしたが・・・ 3番でチーピンとなり林へ。。。林から脱出させて打った3打目がグリ…

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2013年8月12杯目~

ゴルフの調子は悪かったけど、こっちは最高でした(^_^) ラウンド中に頂いたものをアップしておきます。 中身は酸味の利いた冷やし中華ですけど、上のトッピングがレタスをたくさん使 ったりチキン南蛮も割と美味しくてそれなりに工夫されているので結構気に…

ラウンド(H25 8/15-2)~88~

途中からチーピン地獄に遭って(>_< いつもの通り、1ラウンド終了後に休憩してレストランでお食事。暑くてバテ ていたのに連れに釣られてついつい・・・(^^ゞ 猛暑の中でしたので2ラウンド目はカートにしがみついてラウンド開始(^_^)い つもならやるぞ!っ…