ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 7/15ー1)~87~

パーが9個もあるのに・・・このスコア!??

 連休最終日は集合が朝6時頃、スタートは6時半ということでこちらへと高速
に乗ってやってきました。でも朝早いからと言って朝ご飯を抜くことはしません。
途中でおにぎりと栄養ドリンクを購入してそちらをいただいてからスタートとな
りました。ただ幸いなことに荒れ模様と思われた天気予報が外れて晴れ間に!そ
して気温も思ったほど上がらず割と凌ぎやすい中での1ラウンド目となりました。
でも・・・問題は前日の夜に早く寝すぎて夜中に起きてしまってその後寝られな
かったことでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074020.jpg
 1ラウンド目は割とまとまっていたのですけど・・・アウトでは悪夢の4番。
ティーショットを右の林に入れてしまって脱出したまでは良かったのですけど、
3打目を惜しくもグリーンに乗せることが出来ず。更にそこからのアプローチで
トップして反対側のバンカーに入れてしまって。。。こんなわけで大叩き。しか
し・・・その他のホールでは内容としては良かったかな~~?特に難しい8番で
は寄せワンでパーも獲れましたし♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074030.jpg
 続くインコースではアウトに続いて悪夢が。。。13番のショートホール。テ
ィーショットをフェードをかけてグリーンに乗せようと小細工が見事に失敗して
大スライス!!そんな球は林の中へ消えてしまって・・・(^^ゞこんな大失敗も
ありましたけど、他のホールは14番でショートパットを外してのボギーを除け
ば良かったと思います。
 こんなラウンドでしたけど、パーが9個もあるんです。通常なら80台前半の
スコアが出せるはずですけど・・・ゴルフって難しいですね(^_^)
 そして2ラウンド目に続きます♪(前日に1ラウンド半したのですが(^^ゞ)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074040.jpg

今シーズンFBAve.89.38(昨年同時期FBAve.89.36)