ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-10-26から1日間の記事一覧

ラウンド(H24.10/25ー2~89~)

2ラウンド目も前半が・・・(^_^; 1ラウンド目が終了後、いつも通り休憩!先ほどアップしたようにラーメン も食べましたが、いつも通り少しガソリン補給して40分ほど休憩しました♪ ロングの出足は1ラウンド目と同様にパーで発進!しかし3番では2打目を…

ラウンド(H24.10/25ー1~93~)

バンカー絡みで大叩きを連発! 先日、ブロ友さんのケイさん、もえぎのさんとラウンドして以来のこちらでの ラウンドとなりました。1ホール目は順調に終わったのですが、2番の2打目で 右へふけてから大叩き(^_^;また4番では3打目を何故か大きくオーバー…

今日のお昼は

お弁当です。昨日は久しぶりに2ラウンドを全て歩きでラウンドしましたので、 足がちょっと筋肉痛。まだ昨日のうちから症状が出ていましたのでまだまだ若いか な~?って勝手に自信を持ったりもしました。携帯の記録なのですが昨日は3万歩 以上18キロ以上…

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2012年10月16杯目~

ゴルフ場のラーメンとしてはやはりレベルが高い! 1ラウンド目が終了してお昼ご飯を食べに行ったところ・・・。 日替わりのメニューのブラックボードにこんなラーメンが♪思わず注文して しまいました(^_^) あんかけのラーメンかな?って想像していましたけ…

ニワトリが卵を産むのは喜ばれますが・・・

ゴルフをされない方には分からない言葉だと思いますので、とあるところから ゴルフで卵を産むという言葉の意味をコピペしてきました。 ボールが見つからず、ロストボールになりそうな時、ポケットから別のボールをこっそり取り出して落とし、「ボールが見つ…