ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 5/23ー1)~88~

前半は良かったものの、後半2ホールで大叩き!

 前半は4番のアプローチがピンに当たってラッキーなパーを拾ったり、6番
で難しいフックラインが珍しく入ってパーを拾う。極めつけが9番での3打目
がピン横数十センチにつけてバーディーを獲れたことでしょうか?お陰様でア
ウトは40という好スコアで終了!
 しかしインに入ると流れが一変(^_^;11番で珍しく力んだティーショットは
ダフって左の林奥へ。。。これを巧く出すことが出来ず結局トリ(>_<;)12番
では3打目をバンカーに入れてしまってダボ。。。しかしその後、13番、
14番でパーを拾って乗っていけるかと思われた直後の15番、ティーショッ
トを思い切り引っかけて林の中へ入れてしまって2打目を林越えを狙ったもの
のギリギリ脱出出来ず、ダブルパーになってしまい。。。それでも何とか80
台をキープ出来ました。ここのところ、パーをそれなりに獲れるものの大叩き
するところもあってスコアが伸びません(^_^;なおティーショットは11番と
15番のチョンボ以外は結構良かったかな~~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070030.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070040.jpg

今シーズンFBAve.91.11(昨年同時期FBAve.89.67)