ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2024年8月13杯目〜

〆は久々にあっさりとと思いましたが。。。(笑)

 ある日の夕飯はいつものこちらでした。この日の夜はマスターのワンオペ。どうやら

また奥様が家族の都合で暫くお出でにならないとのことです。また復帰して貰えること

を願っていますよ♪

 生中とメガハイを頂きました。

 突き出しです。

 まずは海ぶどう

 くらげの冷製。

 夏の一口カツ。」

 ゴーヤチャンプル。鰹節でゴーヤが美味い。そして〆ですが。。。久々にあっさりと

した麺を頂くことにしました。

 頂いたのはわさび和え麺です。麺の上にはきざみ海苔がのっているというシンプルな

見栄えです。

 タレはちょっとワサビの味わいがしっかりと効いていました。

 一度に大量の麺をすすると口の中でわさびが炸裂して思い切りむせてしまいました。

ですのでゆっくりと頂くと結構美味しく頂けましたよ♪

 もちろん妻とシェアして完食しました。たまにこの手の辛い麺も良いですね。大変美

味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m