ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-04-19から1日間の記事一覧

麺や福座~2013年4月10杯目~

背脂バージョンを頂きました♪ この日はラウンド終了後に午後から仕事がありましたのでこちらでお昼ご飯! 鶏白湯醤油味も気になりましたけど、ブラックが近いうちになくなってしまうら しいと言う噂を伺ったことと背脂バージョンを是非食べてみたいと言うこ…

中華そば秋生~2013年4月9杯目~

あっさりした煮干しスープとしっかりとしめられたしめさば丼を喰らう! この日はこちらでお昼を頂くことに。それにしても1時近くというのに中待ちで いっぱい。しかも駐車場もほぼ満車状態。。。相変わらずの人気という感じ。以前 はこちらの店舗と言えばな…

今日のお昼は

お弁当でした。本日はデザートにイチゴが入っていてホントに美味しい季節に なったと思います。今日も美味しく頂き、満足!!ところで明日は仕事関係の勉 強会に参加しますので、予定されている宴会には遅刻しそうです。。。でも最終 の段取りはしておいたの…

ラウンド(H25 4/18)~88~

ここという時の3パットそしてティーショットのミスを反省! この日は割と暖かくてゴルフ日和でした!芝も徐々に青々としてきてゴルフシ ーズン到来と言いたいところでしょうか?きっと芝は例年のようにゴールデンウ ィークまでにはいつも通りのコースの状態…