ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

 お弁当でした。それにしてもデザートにグレープフルーツに葡萄とは嬉しいです
ね♪ご馳走様でしたm(__)mさて昨日「奇跡のリンゴ」という映画の試写会へ行っ
てきました。映画は無農薬リンゴを作る苦労を描いたものでした。個人的には菅野
美穂さんは好きな女優さんの1人なので、退屈せずに(寝ることなく)楽しく観る
ことが出来ました。また雄大岩木山をバックにしたシーンもあって迫力を感じま
した。ただ無農薬リンゴという言葉を検索するといろいろと議論があるみたいです
が、そういうところは抜きにして映画は楽しめて良かったと思いますよ(#^.^#)