ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そば響~2013年6月11杯目~

濃厚煮干しと極太麺がこれでもか!と言うくらい絡んだ1杯

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102015710.jpg
 この日はラウンド帰りにこちらへ♪こちらのツイッターで20日、21日そし
て24日の限定でされているというあれを食べに・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102015720.jpg
 それがこちら!この日はメタボンさん、ニコニコにさん、ニントンさん等々た
くさんの方がこちらへ行かれたみたいでニアミスしたみたい(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102015730.jpg
 全体図です。トッピングは温玉、かいわれ、チャーシュー、メンマ、白葱、桜
海老。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102015740.jpg
 麺はこちらの通常の麺の太さの倍以上かな~~?麺の堅さはどちらかというと
ゆるい方ですけどその方がタレとよく絡みそう。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102015750.jpg
 チャーシューはいつものちょっと炙りの入ったもの。

 食べる前に麺からトッピング全てを混ぜてから頂きましたけど、煮干しのガツン
と来るタレと麺がホントによく絡んでおいしいし、麺も堅すぎず柔らかすぎない
ちょうど良い感じ。パンチのある煮干しの味わいはえぐみもなくて美味さだけが強
調されたものだったと思います。ご馳走様でした♪