ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 7/25ー2)~86~

2ラウンド目はカートで~~♪

 1ラウンド目が終わってから40分ほど休憩して力水を補給しながら昼食。今
回はラーメンを頂きましたので、ラーメンの画像は後ほどラーメンの書庫にアッ
プします(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065130.jpg
  それにしても1ラウンド目はフルバック、2ラウンド目は白マークなのでレ
ギュラーティー(もしかしてフロントティー?)。フルバックで良いスコアが出
たのならフロントならもっと良いスコアが出るはずというわけですけど、そうは
いかないのがゴルフなんですよね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065140.jpg
 2ラウンド目は疲れなのか?力んだのか?ティーショットが割と乱れてしまっ
て、トラブルショットばかり打っていたような・・・。おかげで良い練習になり
ましたよ(^_^)15番ではティーショットが木の後にいってしまって、木の枝に当
たらないように3Wでハーフショットして140ヤード飛ばすみたいなこともし
たり・・・(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065151.jpg
 出来れば85以内にしたかったけど・・・残念ながらダボを二度も出してしま
って(^_^;やはりゴルフは難しいものだと改めて思ったのでした。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065200.jpg

今シーズンAve.85.87(昨年同時期Ave.86.34)