ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

有り難うございました_(._.)_

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

YBGオープンに参加されました皆様、有り難うございました_(._.)_
飛行機の都合で慌ただしく失礼してしまったことをお許し下さい。
短い時間ではありましたけど、大変楽しい思い出になりました。
さて、僕は無事に帰宅しましていつものお店で夕食を頂いて
います♪ドリーム地方は田舎ですが酒と魚は美味しいところ
ですので、機会があればお越し下さい♪
最後に幹事の犬神さん、総合ディレクターのZIZIさん
本当に有り難うございました。そしてお疲れ様でした_(._.)_