ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 9/12-2)~81~

後もう少しで7台だったのに。。。

 いつも通り、お昼を頂いて2ラウンド目へ。この日はそれほど暑くなかったので
もう一度(白)をラウンドしても良かったのですけど、翌日の大会に備えて午後か
らコース整備のために残念ながら使用出来ず。。。そんなわけでカートで癒やしの
ラウンドへ(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073640.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073650.jpg
 2ラウンド目はハンディ4であるいつもの連れとハンディ8の最近時々参加する
O君の3人で。1番を3パット、2番ではティーショットを左に曲げてボギーとし
てしまって残念な出足。しかし6~8番を寄せワンで切り抜けたのが大きかった!
そして9番で僕がボギー、連れのTさんがパーそしてO君がバーディーとなって3
人ともに41で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073700.jpg
 後半は僕がインコースの半ばで3パットするなどして崩れてしまいましたけど、
16番ではロングで2オン狙いで攻めましたけど結局パー。そして17番では惜し
くもバーディーパットが決まらずパー。17番を終わった時点で、僕とO君がイン
コースは4オーバー。そしてTさんが3オーバーと1打差。僅差の中での最終ホー
ルでティーショットは3人ともにフェアウェーキープ。しかしTさんが2打目を池
ポチャ!そして改めて打った4打目がピンそばにピタッと寄ってボギー!そして僕
とO君は見事に2オンしてバーディーチャンス!これを決めれば勝ちだったのです
けど・・・結局2人ともパーで終わって、なんと3人ともにアウト、イン、トータ
ルともに同じという珍しい結果に終わりました♪
 こちらのコースではわざわざ白マークでラウンドしてアイアンの練習を兼ねてラ
ウンドしています。アイアンを変えたばかりの僕にはもう少し時間が。。。(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073710.jpg
 上にありますのは、翌日行われる予定のゴルフダイジェストダブルス決勝の組合
せ。こちらには予選を勝ち抜いたブロ友れっどさんのご主人が出場されているとか?
頑張って下さい♪それからのり太ーさん、来年こそは勝ち上がってこちらにいらし
て下さい!待っていますよ♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073721.jpg

今シーズンAve.85.14(昨年同時期Ave.85.82)