ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

餃子の王将杜の里店~2013年12月14杯目~

数年ぶりに王将の餃子を頂く♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101105950.jpg
 最近色々と話題に上っているこちらで数年ぶりに夕食を頂きました。こちら
金沢ではボーイズバーのいけていない面々があんなことやこんなことをして
中心部の店舗が閉店してしまう事態になってしまいました。あれのおかげで
街に勤めている水商売の女の子が仕事帰りに気軽に寄れるお店が1つ減ったと
嘆いておりました。そして先日あの衝撃な事件が・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101110000.jpg
 僕は定番の餃子にラーメン、そして唐揚げをお持ち帰りにしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101110010.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101110020.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101110030.jpg
 特に詳しくは書きませんが、意外とパンチのあるスープ、危うく完飲して
しまいそうでした。麺もややゆるめながらも美味しかったと思いました。
ご馳走様でしたm(__)mそれから・・・地域によってラーメンの種類が違って
いるみたいですね!さすが、王将グループ!リサーチがしっかりとしています!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101110041.jpg
 1杯だけ頂きました、帰りはもちろん妻の運転でした(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101110050.jpg
 さすがに看板メニュー、安い!早い!美味い!の3拍子が揃っていました!
以前他の店舗で頂いたときよりもずっと美味かった!今度また来ます♪

 最後になりますが、凶弾の犠牲となりました「王将フードサービス」前社長
大東隆行さんのご冥福を心からお祈りいたしますとともに1日も早く事件の
解決を願いたいと思います。