ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ウォーキング西茶屋街編

 先週末は飲み会やラウンド、悪天候もあってウォーキングできませんでしたが、
ようやく久しぶりに行ってきました。

イメージ 1

 今回は西茶屋街へと久しぶりに行ってきました。いつか芸子さんを呼んで大人の
遊びをしてみたい!でもきっと夢のまた夢になるでしょう(^_^)

イメージ 2

 こちらは石川県の女性フードアナリストのあすかりんの自宅だとか!?古い民家
を改築したみたい。以前テレビで紹介していました。

イメージ 3

 こちらは金沢市の繁華街、片町の入口犀川大橋です♪たまに行くラウンジはすぐ
そこなのに・・・挨拶も出来ずに残念!!でも挨拶しに行ったら帰りは歩いて帰れ
ないような気がしましたので我慢我慢!

イメージ 4

 帰りは犀川沿いをトボトボ歩いて帰りました。大分暖かくなって歩きやすかった
けど、まだまだネックウォーマーが離せません(^_^)また夜でも花粉は飛んでいる
ので、ちょっと目がかゆかったような気がしました(^^ゞ