ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 11/13)~88~

台風のような暴風の中でラウンド。。。(^^ゞ

 この日は全国的に天気が悪くて、でっかいどうでは雪が積もったようですね。
またドリーム地方では雨、風が強くまるで台風のような中でラウンドしました。
こんな中で何故ゴルフをと思われる方もいらっしゃると思いますが、クラブに
到着したら雨は降っていないし風も意外と何とかなりそうでしたのでスタート
しました。但し、いつもラウンドしている(白)コースではなくカートがある
(日)コースを使用しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084820.jpg
 急に寒くなりましたので今シーズン初めてのカイロが登場しました♪ただ後で
思ったのは、冬用の手袋を持って行けば良かったことでした。夏と違って雨に
濡れると手が冷たくてそんなときに手袋の上にする手袋をすると結構保温されて
良いんですよね。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084830.jpg
 さて前半はかなり我慢してのラウンドでした。そしてキャディさんは僕より少
しお姉さんですがフィリピン出身の明るい女性でした♪(時々付いてくれるので
すが楽しい方なので僕は結構好きです)1番と8番は2~3メートルくらいの
パーパットを決められました。また他の1パットは54度のウェッジを使ってラ
ンニングアプローチで寄せたもの。これが絶好調!そんなわけで前半は悪天候
もかかわらず3台と大健闘!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084840.jpg
 しかし後半に入ってからは別人に変身(^_^)vなんとバンカーショットはホーム
ランするし、アプローチも決まったのは1度きり。更に16番でティーショット
を池に入れてから緊張の緒が切れてしまったのか?3連続ダボ!前半が終わった
時点では7台!?と思ったところが、危うく9台になりそうでした(^^ゞま、
悪天候だったから仕方ないと諦めます。でも上の画像のように太陽も出てきたこ
ともあったんだけどなぁ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084850.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084900.jpg
 そして帰りに徳光のサービスエリアで休憩して日本海の海を撮影しました。次
郎さん、タッチさんがよくアップしている沖縄の海とは全く違う暗い日本海らし
い海と空の色です(^^ゞあ~~、南国の海と空が羨ましい~~~(爆)