ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 12/25)~87~

やはり着過ぎだったのかな~?

 一昨日一応ラウンド予約してありましたので駄目もとでやって来ました。幸い
雪が積もることもなくラウンド出来そうで良かったのですが。。。朝一番は雨模
様で予約してあった(白)コースはカートでラウンド出来ないので急遽(加)コ
ースに変更してラウンド開始♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090950.jpg
 今回は割とティーショットが良かったかな?しかし・・・アイアンが!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104091000.jpg
 それにしても今日はアイアンが右にすっぽ抜けることが多いなと思いながら
ラウンド。おかげでなかなかパーを獲れず。せっかくパーオンしてもパットを
強く打ちすぎて3パットすることが数回。また急に雪が降り出してグリーンが
真っ白になることも・・・(^^ゞただ雪が降ったのはこのホールだけでホントに
ラッキー♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104091010.jpg
 後半からは天候も回復。このように晴れ間も(^^)vそこで上に着ていたウェア
を1枚脱いだらアイアンがビシッと当たるようになりました。やはり5枚も
着込んでいたら駄目ですね(^^ゞそんなわけで・・・今日は鳴かず飛ばず!しか
しラウンド出来ただけでも良しですね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104091020.jpg