ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

旬の味いっしん~2015年2月のグルメその6~

カウンターにブロガーさん勢揃い♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102150210.jpg
 この日は期間限定独身生活最終日でした。妻がJr.の大学受験の付添を追えて
思ったよりも早く帰って来ましたので、自宅でいろいろと所用を済ませてこちらへ
と外食しました。そして店内に入ると・・・ん!?なんとブロ友のケイさんが飲み
友達を連れていらっしゃるではありませんか!そこで・・・うちの妻も交えて4人
で楽しく飲み始めることに♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102150220.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102150230.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102150240.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102150250.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102150300.jpg
 なお、妻は3時頃にうどんを食べたとかであまり食欲がないということで・・・
僕の好きなものを中心に(^_^)平目の造り。牡蠣の昆布焼、蓮根フライ!?そして
牛ロース焼きを注文しました。またケイさんが注文したカワハギを一切れ分けて
頂き有難うございましたm(__)m今度はカワハギも食べてみたいなぁ。。。いろいろ
ケイさんや飲み友達のチャミーさんと話して盛り上がっていると、突然ケイさんが
僕にスマホにコメントを書き込んで見せてくださいました。それは・・・



「隣にアポロンさんがいらっしゃいます。」と(@_@;)


僕は酔った勢いで・・・ケイさんに「挨拶に行きましょう♪」と言って2人で席を
立って「こんばんは!ドリームですm(__)m」「こんばんは!ケイですm(__)m」
とご挨拶。アポロンさんはとても驚いたご様子で・・・(^^ゞご夫婦水入らずの
時間を邪魔してはいけませんでしたので、一言、二言お話しして自分の席に戻って
再び飲み始めました(^_^)またお目にかかりましたときには楽しく飲みましょう!
それから・・・奥様が大変可愛らしい方でお姫様のようで羨ましく思いましたよ♪
なおアポロンさんは僕のように酔っぱらいのおっさんとは違って好青年と言った
感じに見えました♪そんなわけで・・・楽しいひとときを過ごすことが出来ました、
一足先に帰らせて頂きました僕たちは帰りにもご挨拶して帰らせて頂きました。ご
馳走様でした♪ん!?ほとんど食事の記事はなし。。。ま、いいか!