ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/17)~76~

Aコンペに参加!な、なんとベスグロ優勝(^^)v

 前夜、総勢16名でオフ会が開催され楽しく飲み過ぎて帰宅したのは12時前。
プチ二日酔い気味でしたが、いつも通りコンビニでおにぎりを頂き体調を回復させ
コンペに参加♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113830.jpg
 この日は先日のラウンドの時のようにティーショットは1番ホールでプチ引っか
けした以外にミスはほとんどなし♪5~6メートルはあったか?1番でモーニング
バーディを獲って調子に乗りました。また一緒にラウンドした先輩のSさんはこの
コンペの実力ナンバー1でその方に1打でも近づけるようにと思いながら、笑顔の
裏に密かに気合いを入れてプレイ♪ただ前半はせっかくパーオンしたにもかかわら
ず、3パットしてボギーとなること2度。ただ2段グリーンの距離感はホントに難
しいとだけ書きましょう(^_^)そして9番ではセカンドショットをミスして寄せも
ミスしたものの何とかボギーでおさめてかろうじて30台。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113840.jpg
 画像は白山カントリー名物茶店の牛すじ♪これを食べんといけません(^_^)さて
後半に突入する前にコンペにもかかわらず力水を注入してしまいました(^^ゞこれ
が吉と出るか凶と出るか?と・・・これがなんと吉と出ちゃいましたね!セカンド
ショットの調子が前半よりも良くなって、アプローチも全てパターでいけるカラー
付近ばかりで順調にパーをゲット♪ピンチは12番、13番、17番の少し距離の
あるパーパットを何とかねじ込んで・・・♪ま、16番の距離あるファーストパッ
トを下りでびびって大きくショートしての3パットのボギーはご愛敬!そんなわけ
で後半はバーディーなしの37でした。
 去年の8月以来、アウトイン揃って30台でした♪それにこちらのコンペでのベ
ストスコアが77でしたので、1つだけ更新できましたヘ(^o^)ノそんなわけで優
勝だけではなくベスグロとドラコンも頂きましたよ(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113850.jpg