ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/28ー1)~84~

後半はアプ、パットともに崩壊。。。

  この日はいつも使っている(白)コースが朝イチは混んでいるということで、
まずは(加)コースでラウンド。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113430.jpg
こちらのコースはシーズン中にもなりますとフェアウェーに乗用カートを乗り入れ
ることが出来るんです。そんなわけで楽ちんラウンド♪
 途中、力水を仕入れて気合いを入れて・・・♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113440.jpg
 ラウンドですが、前半は割と割と安定したラウンドでした。6番でティーショッ
トを林に入れてしまうトラブルもありましたけど、こちらは何とかボギーでおさめ
て、9番も2打目をグリーン手前のライの悪いところへいってしまってアプローチ
もピン奥のカラーまでいってしまったもののボギーでおさめて39終了。
 ここまでは良かったのですが・・・後半は13番の3パットのダボ、17番での
アプローチのミス、18番でのバンカーショット、アプローチミスが響いてダボに
したのが痛かったなぁ。。。で45と大崩。
 ここでの課題はやはりショートゲームかな?特に左足上がりのアプローチでのミ
スが目立った。。。このあたりをもう一度チャックしてみたいですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113450.jpg
 お昼休みの力水のお供はいつもの厚揚げチーズ焼、揚げシューマイそして画像に
写っていませんが茄子の浅漬けでした♪そんなわけで・・・2ラウンド目に続く!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113500.jpg