ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 9/23)~76~

今日は友人主催のコンペでベスグロを頂きました♪

 この日は友人主催のコンペに参加してきました。僕がこちらのコンペに参加する
ようになりまして9回目ではありますが、コンペそのものは今年で21回目になる
そうです。今年は僕のホームコースの(泉)コースで開催となりました。こちらの
コンペは普段仕事一筋の僕にはあまり縁のない金沢の繁華街のラウンジやクラブの
綺麗な姐さん達がたくさん参加されていて、いろんな方とお知り合いになれて楽し
いんですよね♪そして今回も某クラブのママをされているサーちゃんと男性2名の
4人でラウンドとなりました。なお今回のコンペは連休中と言うことで10組の例
年よりはやや少ない参加となりましたが、相変わらず盛り上がっていました(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121310.jpg
 今年もいつものごとく友人から挨拶がありました(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121320.jpg
 そして・・・始球式♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121330.jpg
 はい、こちらは今回一緒にラウンドしたサーちゃんですヘ(^o^)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121340.jpg
 ラウンド内容ですが、先週から左手首が痛くてどうなるかと思いましたが、スタ
ート前の痛み止め代わりの酎ハイが良かったのでしょうか?意外と調子が良かった
ですよ♪白マークからなので満振りしなくても良かったのもあるのでしょうけど、
アプローチのミスも12番でザックリしたくらい。あとは3パットが2つ。でも寄
せワンを結構拾えたのは大きかったなぁ。。。そんなわけでまたまた7台でフィニ
ッシュしました。ペリアではハンディに恵まれませんでしたけど、納得の4位♪し
かもベスグロ、ドラコン賞そして平和賞と貰ってラッキーでした(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121350.jpg
 最後に一緒にラウンドしたサーちゃんと一緒に記念撮影(^^)v片町大好きの勝ち
ゃん、いかがでしょうか~~(爆)
     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121400.jpg