ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 8/14ー2)~83~

2ラウンド目もまさかの歩き!!!でもスコアは!??

 30~40分ほど休んで炎天下の中、再びラウンドに。。。実はこの日は日焼け
止めスプレーをするのを忘れていて、あとで大変な目に遭いました!特に熱中症
なったというわけではありませんでしたけど、顔が焼けて痛くて痛くて(^^ゞでも
2~3日経った今ではもう大丈夫ですけど♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132540.jpg
 ラウンドですが、イン→アウトでラウンドしました。2ラウンド目もティーショ
ットが今ひとつですが意外とスコアに結びつきました。12番では林に入れてしま
ったものの何とかダボで抑えられましたし、15番も林に入れてしまったものの、
4打目のアプローチがピンそばに付けられてボギーで終えられたことが良かったか
な?そして16番は1ラウンド目に引き続いて同じような位置、距離にバーディー
チャンスに付けてバーディーゲット!1ラウンド目よりもスコアは悪かったものの
42でインを終了。
 後半であるアウトへは休憩なしでそのままラウンドへ。炎天下の中、結構へばっ
ていましたけど頑張ってラウンド続行。するとティーショットが徐々に回復傾向と
なってパーも獲ることが出来ました。やはりこの時期にティーショットがラフへ行
くとかなりパーオンが厳しいので、フェアウェイキープするとゲームがやりやすい
ですね♪お陰様で難しい8番は良いところにフェアウェイキープ出来ましたので、
珍しくパーオンしてバーディー逃しのパーをゲット出来ました。気付いてみるとス
コアは41とかなり良いです。と言いますのは、大体2ラウンド目の後半はスコア
が崩れますので。。。これは最後の方に飲んだアミノサプリのおかげかな?
 しかしラウンドが終わってから何度か足がつりそうになりました^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132552.jpg