ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 8/14ー1)~87~

何と・・・5時半に集合してラウンド開始(@_@;)

 前日、同窓会コンペ&プチ同窓会で飲んで食べて帰ったのは10時近く。ホント
はもっとゆっくりと飲みたかったのですが、この日の集合が朝5時半と言われて自
宅を出発したのが5時ちょっと前。通常なら40分以上かかるわけですが早朝で車
も空いていたので割と早くに行けました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124040.jpg
 まるで早朝ゴルフか?と思うくらいの明るさの中でスタートしました。1番でパ
ーを無難に獲ったものの前日のラウンドの疲れ?もしくは飲み会の疲れなのか?調
子が上がりません。しかも前半は3パット3回と情けない。。。しかし7番でティ
ーショットを外したものの左のラフから巧く寄せて1パットで沈めてから徐々に上
がってきたように思います。50叩くかと思われた前半は46で何とか終了!
 後半もティーショットの調子が悪くて右にふける展開。。。しかしアプローチが
まあまあ良かったのでしょうか?しかし所々で大叩きして90台?と思われました
けど、16番でバーディーそして17番18番でパーをセーブして41と言うスコ
アで上がれて80台をキープ出来ました。後半はスコアを見てお分かりのようにパ
ット数が少なかったのが幸いだったでしょうか?もちろんアプローチもほどほどに
良かったのでしょうけど♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124050.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124100.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124110.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124120.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124130.jpg
 で・・・力水とみんなで少しずつ頼みあったおつまみをつまんで2ラウンドする
時のお楽しみです。そして2ラウンド目は出来ればカートのある(加)コースか?
(日)コースにしたかったのですが。。。どちらも混んでいると言うことで、夏一
番の暑さの中をもう一回(白)コースをラウンドすることになりました(>o<;)果た
して無事に完走出来るのか?俺!!次回に続く♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124140.jpg