ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 8/17)~81~またまた早朝♪

今日も楽しみました♪

 今日は早朝に芝刈りをしに行ったわけですが。。。平日にもかかわらず、まだま
だお盆休みの会社が多いみたいで早朝からかなりのお客さんがいらして、かなりス
タートまで時間がかかりました。恐らくスタートしたのは5時半過ぎではないでし
ょうか?なお今回も先月に引き続いて高校時代のあの子と一緒にラウンドとなりま
したよ。彼女はお盆期間に同窓会、同窓会コンペそして息子さんのお引っ越しもあ
ってこちらでの滞在が長くなって、ついでに今回一緒に早朝ラウンド行く?とお誘
いしましたところ、1つ返事でやって来ました。去年から再開したゴルフがとても
楽しいみたいで、レッスンに通うのはもちろんのこと、一緒にラウンドするときに
は色々と質問してくる熱心さ。ちなみにラウンドティーマークも僕と同じく白マー
クから打ちますから。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135850.jpg
 さて・・・ラウンドですが、前半は朝露でとても重いグリーンに悩まされて3パ
ットを2回もしてしまいました(^^ゞまたラフも朝露で重くてアプローチもショー
トすることが多かったかな?しかし6番でバーディーを獲って何とか30台を出す
ことが出来ました。
 後半は重いグリーンを想定して10番ではアプローチを奥まで突っ込んだところ
がグリーンオーバーしてボギーとしたり、13番でアプローチをダフリまくって悪
夢のトリを叩いたり、14番でもバンカー絡みのダボを叩くというミスが続きまし
た。しかしその他のホールではまあまあで30台には届かなかったものの良い感じ
でラウンド終了。この後は9時半過ぎになりましたので、僕の車で急いで帰宅しま
した♪次回、彼女とラウンド出来るのは来年かな?またあちらでラウンド経験して
もっと巧くなって貰いたいものです(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135900.jpg