ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 5/5)~88~

GW期間第3弾~連休最終日は早朝でスッキリ!?のはずでが。。。~

 僕にとっての連休最終日はホームでの早朝ゴルフとなりました♪前日クラブに所用
で電話して連休中の早朝営業について伺いましたところ、通常通り営業していますが
混雑しているので早めの来場をと言うことで4時前にクラブに到着しました。が、し
かし・・・既に到着している方がたくさんいらして僕でも4組目の出発になってしま
いました。(アウト、イン同時なので実際は8組目くらいと言うことでしょうか?そ
れにしても皆さん、早起きですね(^_^)到着して受付されたメンバーに同業の先輩が
いらっしゃるではないですか?暗闇の中、お探しして一緒にラウンドしましょうと言
うことになってお一人様ゴルフではなく2人での楽しいラウンドになりました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133050.jpg
 ラウンドですが・・・アウトからのラウンド。ティーショットがまあまあでしたが
アイアンが今ひとつだったのでしょうか?なかなかパーを拾うことが出来ません。し
かも日が昇るにつれて風が強くなって・・・(^^ゞしかもお盆期間中にアプローチが
崩壊していましたのでそれを調整のつもりだったのに。。。なかなか巧くいかず!更
に8番では前上がりのラフから引っかけてバンカーへ。更にバンカーショットをトッ
プしてグリーン左奥のバンカーに入れてしまうなどトリの大叩き。。。その流れが後
半のインまで引きずってしまって。。。白ティーなのに平凡なスコアとなりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133100.jpg
 しかし朝から和気あいあいと楽しいラウンドでしたので良しとしましょう♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133110.jpg