ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 9/7)~77~今シーズン最後の早朝!

14番でチップインイーグル!そして今シーズンハーフベスト♪

 来週いっぱいで今シーズンの早朝営業が終わりますホームコースへブロ友のしゃ
も☆ねぎさんと2人で行ってきました。この日の天気予報は朝から大雨でしたが、
様子を見てスタートしましょうと連絡を取って行きました。すると。。。クラブに
到着しても雨は降っておらずスタートすることに。しかも予報のせいなのか?お客
さんも僕たち以外には1人とほぼほぼ貸し切り状態でした(笑)ちなみに雨の方は
スタート時に降り出しましたのでカッパを着てラウンドしましたけど、途中で雨は
上がって気持ちよくラウンド出来てホントにラッキーでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135110.jpg
 ラウンドですが。。。朝だからでしょうか?アイアンの飛距離が合わずにグリー
ンをとらえきれないことが多かったでしょうか?特にショートホールでは距離が足
りなくてバンカーに入ってしまうこともあって。。。この日は何故か全てのショー
トはボギー(^^ゞそんなわけで前半は41で終了。しかし9番のバーディーに救わ
れたと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135120.jpg
 後半のインに入って。。。ショート以外はほぼパーオンして出来なかったホール
はアプローチでカバー出来て良い感じ♪そして・・・14番ではなんと残り110
~120ヤードをチップインイーグルして。。。気付いたら、今シーズンハーフベ
ストの36でした♪ラッキーがあったとは言え36というのは嬉しいですね♪
 次回は。。。日曜日にAコンペに参加します(^^)v
 最後に。。。また来年も一緒にラウンドしましょうね!しゃも☆ねぎさん♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135130.jpg