ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 6/18)~87~前半はメロメロで(^^ゞ

バンカーからなかなか脱出出来ず(T-T)

 この日はプライベートで友人とのラウンド。ホントは早めに行ってドライバ
ーの練習をしたかったのですが、到着してみるとラウンド仲間が揃っていて練
習も出来ずにラウンド開始。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141740.jpg
 そんなわけでドライバーの練習が出来なかったこともあってタイミングをイ
メージ出来ずにラウンド開始となったために引っかけが多かったでしょうか?
そこに加えてバンカーから脱出出来なかったこと2回、これでは良いスコアが
出ませんね。それでも我慢したからか?何とか40台で前半ラウンド終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141750.jpg
 個々でハーフ休憩時にインからスタートする友人と遭遇して談笑して気分転
換しました。そんなこともあってか?10番ではグリーン左横のラフから何と
チップインバーディー!続く11番でも100ヤード強の距離をベタピンで連
続バーディー♪しかし12番では残り50ヤードをダフッてしまいダボ。いつ
もならここでズルズルいくところが13番ショートでほぼナイスオンでパー。
更に14番のロングでは林に入れてしまいながらも寄せワンのパー。ここまで
ツキがあるならいけるか?と思われたが、15番の難しいミドルで3打目をピ
ンを大きくオーバーして奥のバンカーに入れて再び大叩きのトリ。残り150
ヤード以上あったので8Iで手前の木を避けるためにフックで打ったからか?
オーバーしちゃった!しかしここでも残り3ホールを連続パーでのりきりまし
た。特に18番では残り205ヤードの打ち上げを5Wでフォローの風にのっ
てナイスオン!これはさすがに気持ちよかった!おかげで後半のインは30台
で凌げました(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141800.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141810.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141820.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141830.jpg
 パットとアプは比較的調子が良いので後はドライバーさえ合ってくれたらビ
ッグスコアが出そうな予感!このまま。。。と思いますが、暫くラウンドは予
定なく休憩です。次回は7月9日までなしかな?もしかしたらその前の週から
出来れば良いのですが。。。(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141840.jpg
リベンジを心に決めていましたが(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141850.jpg
 なかなかパーが獲れずに不発でした(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141900.jpg