ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 5/1)~89~

理事長杯後にもう1ラウンド♪今度はリベンジ??

 理事長杯が終わってからレストランでお食事して参加した3人でもう1ラウンド
することに・・・。待ち時間が1時間ほどありましたので楽しくランチタイム♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130641.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130650.jpg
 イカの沖漬けは美味しかったし定番メニューも力水が進みました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130700.jpg
 2ラウンド目はインからスタート。スコアカードにはチェックし忘れましたが、
14番で残り100ヤードから50度のウェッジをトップしてグリーン奥へとOB
してしまい、前半は47と絶不調。。。このままではリベンジできないと思い、距
離計を使うためにロッカールームへと取りに行きました。この時には理事長杯の結
果が出ていました。それにしてもまさか通過しているとは・・・(^^ゞ
 さて後半のアウトですが奇跡の連続でした。5番のショートではアプローチが寄
らなかったものの上りの大きくフックするラインを見事にねじ込んでパー。また7
番ではティーショットを右の木に当ててピン手前70ヤードほどのラフに行ってし
まったものの、2打目があわやチップインバーディーとなりそうなショットでまた
またパー。そして最終ホールでも2メートルの下りのスライスラインをねじ込んで
パーとして8台をキープしてリベンジ達成できました(^_^)
 出来れば本番でこんなスコアを出したかったなぁ。。。(^^ゞ 
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130710.jpg