ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/4ー1)~87~

先月のコンペのリベンジを少しは果たせたかな~?

 本日は先月Bコンペが行われた(加)コースのレギュラーティーからラウンド
してみました。前回は雨、アラレなどの悪天候でなかなかパーが獲れず、93も
叩いてしまいましたのでそのリベンジ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080830.jpg
 まずはアウトコース、1番では2打目を3Wで引っかけて林の入口へいってし
まって3打目を打つことが出来ず、ダボスタート。しかし5番では3Wで残り
80ヤードまで飛ばしてバーディ♪しかし8番では3打目をトップしてダボと
なって結局アウトは42でした。アプローチのミスも多少はあるものの、パット
が入ってもおかしくない距離に寄せているのですがなかなか・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080841.jpg
 後半は10番でいきなり右の林に入れてしまい、11番では2打目を3Wで左
の林に入れてしまって連続ダボ発進。割とパーは獲れてはいるもののダボも多く
てなかなかスコアが伸びない・・・。挙げ句の果てに18番では池に入れてしま
って最終ホールもダボと言う結果に(^^ゞインコースは45。
 ティーショットは僕にしては良かった方。しかし3Wが良いときもあれば悪い
時もあって安定感にとても欠けていました(^^ゞそんなわけで浮き沈みの激しい
ラウンドとなりました。そして・・・本日はもう一度(加)コースで2ラウンド
目となりました。続く!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080850.jpg