ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-09-08から1日間の記事一覧

白山C.C泉水レストラン~2017年9月2杯目~

ラウンド後に頂いた冷たい1杯♪ ラウンド後に冷たい担々麺を頂きましたので、簡単にアップしておきます。 冷やし中華や醤油ラーメンもありましたけど、やはり冷たい担々麺に惹かれて迷 わずこちらを注文。 全体図です。レモン、水菜、紫玉ねぎ(!?)そして…

今日のお昼ご飯

こちらでサンマーメンを頂きます(^O^)

ラウンド(H29 9/7)~77~今シーズン最後の早朝!

14番でチップインイーグル!そして今シーズンハーフベスト♪ 来週いっぱいで今シーズンの早朝営業が終わりますホームコースへブロ友のしゃ も☆ねぎさんと2人で行ってきました。この日の天気予報は朝から大雨でしたが、 様子を見てスタートしましょうと連絡…

自然派らーめん神楽~2017年9月1杯目~

冷たく辛い!でも美味すぎる~~!冷やし坦々♪ 土曜日の夜はこちらで。。。妻と2人で今シーズン最後の冷たいメニューをと思 って行きましたが。。。♪ 僕は担々麺(冷)、妻は冷やしラーメンを注文しました。店主に伺いましたとこ ろ、冷やしラーメンは3日…