ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 11/20)~84~パットはまあまあ?

終始待ち待ちのラウンドでしたけど。。。♪

 この日はコンペでもなくいつものメンバーでプライベートラウンドでした。雨
模様を覚悟していましたけど、天候は何とかもってくれたことと気温がこの時期
にしてはかなり温かかったのが一番嬉しかったですね♫そんなわけでインからス
タートしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125730.jpg
 正直10日ぶりのラウンドと練習不足でドライバーがそこそこ飛んでも、アイ
アンが当たらないホールが続きました。しかしアプローチとパターがまあまあで
したので、かなり救われたような気がします。それでもこの時期になりますと下
のコンディションが悪くて何度かアプローチミスしました。それを防ぐために、
逆目のラフからパターで転がすこともありました^^;お陰様で寄せワンパーもあっ
インコースは40くらいで上がれるかと思いましたが、ティーショットを右の
クリークに入れたりバンカーに入れたりしてトリとなり締まりのない前半の終わ
り方でした^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125830.jpg
 前半はただでさえ待ち待ちだった上に休憩1時間近く。。。^^;
おかげでまたまた力水を飲むことに。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125740.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125750.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125800.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125810.jpg
 後半のアウトは2番でアプローチが惜しくもグリーンをとらえることが出来ず
にダボ。。。しかし3番以降は持ち直しました。しかも5番のショートではスラ
イスラインをバッチリ読んでバーディー♫その後はパーオンも出来ないしラフか
らのパターでのアプローチが弱くてパーセーブでないわでスコアが伸びず。結局
アウトは41と可もなく不可もなし。。。
 ドライバーは今ひとつでアイアンももう2つでしたけど、3パットがなかった
こととアプローチがほどほどに良かったのが不幸中の幸いでしょうか?次回は日
曜日の残念杯に参加ですね~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125820.jpg