ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 11/3)~83~

エブリ2は流石に駄目でした(^^ゞ

 今日はプライベートでラウンド、偶然前日と同じコースでラウンドとなりまし
た。天気予報は荒天とのことでしたので、カッパを着込んで覚悟してのスタート
となりました。そして・・・今日も前日と同じく徳光でうどんを朝ご飯に頂いて
ゴルフ場へ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083820.jpg
 本日のスタートはアウトから。しかし荒天が予想される中、一緒にラウンドした
紅1点のNさんとあるものを賭けてスタート。そこで何故かエブリ2、僕たちは
青マークのレギュラーティーからラウンドすることになりました(@_@;)
 1番2番はパーセーブしたものの5番でせっかくのパーオンを3パットで台無し
としてしまった影響が6番のティーショットでもあらわれてしまって林の中へ!
それでも粘ってボギーとしましたが、やはり青マークのハードルは高すぎまし
た(^^ゞそこで。。。茶店で力水を補給したものの・・・なかなかパーが獲れず
前半はパー3個のみの42で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083832.jpg
 こちらは一緒にラウンドしましたNさん。なかなかお上手でエブリ2は大変
厳しい状況でした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083840.jpg
 前半が終わったところでランチタイム!本日は力水はなし!おろしそばのみを
頂きました。
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083850.jpg
          こちらは一緒にラウンドしましたNさんです。
         悪魔のささやきに僕はトホホな目に・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083900.jpg
 後半に入って11番でショートパットを外して本日唯一のダボ!その後もティー
ショットが乱れてなかなかパーが獲れませんでした(^^ゞしかし唯一の見せ場は
15番、グリーン手前のラフから見事なチップインバーディ(^^)vしかし既に
時遅しでした(^^ゞ頑張りましたけど、後半は41。個人的には昨日のフロント
ティーよりもスコアが良かったので満足ですが。。。勝負は完敗でした!でも
楽しいラウンドでしたし天気も思いの外良かったので良しとします(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083910.jpg