ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H30.5/27~90~)あと一歩がなぁ。。。

大叩きはなかったけど!?

 この日はメンバーコースの月例に参加しました。ようやく肘の調子もほぼ回復し
てニュードライバーやユーティリティにも慣れて来たように思います。前回のラウ
ンドで今シーズン初の黒ティーから80台を出すことが出来ましたので、上り調子
なのでちょっと期待してコースへと向かいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062730.jpg
 今回はインコースからのトップスタート。前に終始ラウンドしているプレイヤー
がいませんでしたので、気分良くラウンド出来ました。だからと言ってスコアに反
映するかは別問題ですけどね(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062740.jpg
 この日は僕にしては珍しくティーショットが良かった。しかしこの長いコースで
はアドバンテージにはならず最低限のやらねばならないプレイ。ですので2打目が
悪ければパーが獲れないし、せっかくパーオンしても3パットしたらパーは獲れな
い。この日の唯一の3パットは11番でここでパーを獲っていたら後のプレイも楽
だったかも!?この日はアプローチはまあまあでしたが、もちろんミスはあちこち
でやらかしている^^;15番では微妙にトップしてピン奥のカラーまでいってしまっ
たし、18番ではザックリしてしまった^^;後半のアウトではアプローチのミスらし
いミスがありませんでしたが、ショートパットの読みが甘くて外すこと3回あって
これももったいなかった。せっかく7番でラッキーなパーを拾ったにもかかわらず
9番のティーショットをミスってパーを拾えなかったのが痛かった^^;もう少し丁寧
にプレイしないとね^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062750.jpg
おかわりは
 力水を頂いて。。。ラウンドしましたが!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062800.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062810.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062820.jpg
 リベンジ出来ませんでした^^;なお、来月の月例はホームのクラブで参加します。
今年初めてなので楽しみですが。。。芝のコンディションがあまり良くないんです
よね^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062830.jpg