ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 11/2)~85~

Bコンペ残念杯!前回の練習ラウンドの成果はなし(^^ゞ

 前回ハーフベストタイが出たこちらのコースでコンペでした。朝ご飯は途中の
サービスエリアのそばを頂きゴルフ場へ!こちらは徳光というところで割と美味し
いと評判のお店で朝からたくさんのお客さんがいらっしゃいます。以前こちらで
ラーメンも食べたことがありますけど、やはりそばやうどんが美味しいみたいで
す♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084430.jpg
 さてコンペですが、インからのスタート。出足は良く16番まで3オーバー。
17、18番をパーで上がれば3台だったのに17番でショートパットを外して
ボギーとした影響!?18番では右に大きくティーショットがスライスして
OBとなってしまいました(^^ゞそんなわけで前半は43でした。
 後半のアウトも出足は良かったものの3番でまたまたショートパットを外して
ボギー。この日はパットの調子が悪かったなぁ。。。更に5番6番ティーショ
ットを乱して6番ではトリ。。。その後、7番から雨が酷くなってグリーンに水
が浮いた状況でしたけど、何とか8番9番をパーで凌いで42でした。せっかく
前回練習ラウンドしたのにちょっと残念な結果に終わってしまいました(^^ゞ
 この日はパットがもう少しで入りそうなところが惜しくも入らずスコアが伸び
なかったのが痛かったかな?
 肝心のコンペですが、残念杯も10位と中途半端。。。あ、そうそう!この日
は幹事をしていましたので全く練習出来なかったので仕方ないと言い訳しておき
ます(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084440.jpg